ドローンの認可が降りてから。。。

京都のある施設からの空撮を依頼頂きました。大変喜んでいただきました。


こちらはとあるお寺の方からご依頼があり屋根点検及び空撮のご依頼を頂きました。まだ途中ですが、アップしても良いとの許可を頂きアップさせていただきました。大変喜んでらっしゃいます。


明石の自宅の上空を撮ってほしいとの依頼があり空撮させていただきました。

 


自宅の屋根を点検しました。かなり老朽が進んでいる感じがしました。このように、ドローンで検査が簡単にできますので、ご依頼をいただきますとまずは確認させていただきました後、空撮点検させていただきます。


山奥のダムをテスト撮影!!


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    菅谷信一 (木曜日, 11 10月 2018 10:09)

    ドローンの動画を拝見しました。
    地域の先駆者として、ドローンの活用法をいち早く模索されている点が素晴らしいです。
    数多くの店舗をサポートされている塚原さんですから、これらの動画のようにお客様からの多様なニーズにドローンという新しい武器を活用して応えていけそうですね。
    常に、お客様の視点大切にしながら次代の感覚を大切にされる塚原さんらしい取り組みに感動です。

  • #2

    藤村しゅん (木曜日, 11 10月 2018 10:42)

    ドローンの認可を取られて、
    早速、屋根や空撮を受注されたのですね。

    街や緑や海の美しさや
    BGMが入った魅せる動画に、
    感動しました。

    明石市のお店で
    ドローン映像ありのPVがあれば、
    明石市はもちろん地域以外の場所からも
    集客できる魅力的な動画になりますね。


    塚原さんのLINE@も興味深いですね。
    https://line.me/R/ti/p/@pcz3915o

  • #3

    大嶋雅 (木曜日, 11 10月 2018 23:46)

    凄い、の一言ですね。酔いがさめてしまいました。みんな頑張ってるんですね。刺激的でした。excellent!

  • #4

    塚原バリバリさとる (金曜日, 12 10月 2018 08:05)

    ありがとうございます�
    明石の中で、まずはやっていけるように頑張ります! 大島さんも、凄いですよ❗️ みんなを見習います❗️

  • #5

    伊藤理 (金曜日, 12 10月 2018 17:55)

    わぁ〜
    素敵な動画にビックリしちゃいましたW

    普段何気なく生活している場所、訪れたお寺、街や海などなど、、、、、
    見る角度をつけることで、特別な情景に変わってしまうなんて驚きの連続!!

    「あ〜この街に住んでいて本当に良かった〜」という当たり前を特別にする魔法!!

    塚原さんは、ドローンを操る魔法使いだったんですね笑