熱中症対策には、移動式ミスト扇風機がベストです!

この暑い夏を乗り切るには、屋外ではミスト扇風機かミストシャワーしかないですね!!

 

明石駅の北側にミストシャワーがあったんですが、今年もやっているんでしょうか?

 

固定式なので、その場所しか出来ません、残念です。

 

移動式ミスト扇風機でしたら、駅前に置いてもらったら子どもも、大人も、おじいちゃんおばあちゃんも。。。

 

すごく助かると思います。

 

で、、、

 

移動式ミスト扇風機とミストシャワーをご紹介させて頂きます。

 

ご興味のある方は、saneitotal1@mac.com までご連絡ください。

 

さあ、熱中症対策として始めましょう!