限定数だけ、菌水 ZKスペシャル500ccをお渡しいたします。

この度、モニターになって頂く方を限定数募集いたします。

お渡し後、アンケートを取らせて頂く事がありますので、ご了承ください。

 

強アルカリイオン除菌水は、アルコール、次亜塩素酸水の苦手とする場所で活躍いたします。

それは、除菌する前にきれいにしておかなければ除菌効果が出にくい所です。

 

しかし、こちらのZKスペシャルは、その場所が汚れていても、一度吹きかけてしまえば、洗浄と除菌を一度に行います。

という事は、一度で二度おいしい、手間が少なくなる、時間短縮で飲食店の従業員さんたちも大助かりの商品です。

家の中でも、玄関・テーブル・台所と活躍できる場所は多彩です。

 

そして更にこちらの良い所は、飲める純水に0.1%以内の炭酸カリウムが入ってるだけなので、体にも優しいんです。

炭酸カリウムは、ラーメンを製麺する際の、かんすいと同じです、だから良いんです。

 

このような体に優しい、洗浄除菌水は赤ちゃんのおもちゃなどの洗浄にも使えます。

 

そして、洗浄後はどうなるかと言いますと、ただの水に戻ってしまいます。

要するに、強アルカリイオンが、空気、汚れ、菌に触れながら洗浄することによって中性になって行きますので、水となるのです。

 

このような商品を是非ご利用ください。

エビデンスは、ホームページに記載していますので、どうぞご利用ください。

 

何かお問い合わせは下記までお願いいたします。

https://saneitotal1.com/     メール saneitotal1@mac.com までお願いいたします。